SSブログ

私の急性副鼻腔炎体験 [はじめに]

風邪が長引いて鼻水が止まらない日が続いていたある夜、
上歯の痛みで目が覚めました。


風邪の次は虫歯か・・・ツイてないな。


歯の痛みで、まともに眠ることが出来なく寝不足のまま歯医者さん
行き診察してもらいました。

レントゲンをとってもらい治療かなと思っていましたが、

レントゲンには、虫歯らしきものは写っていないとの事。


確かに痛いのにどうすればいいの?


痛み止めだけもらって、歯医者さんをあとに。


その後、気付いたら鼻水が黄色くなってドロッと膿のような感じに・・・

目の周りなどや頬なども痛み出してきたので、
耳鼻科に行くと「急性副鼻腔炎」と告げられました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|私の急性副鼻腔炎体験~続き~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。