SSブログ

私の急性副鼻腔炎体験~続き~ [はじめに]

採血をして、レントゲンをとると、鼻の周りが真っ白に写っていました。


急性副鼻腔炎でも完全に治るのには、数ヶ月かかるといわれましたが、
数回の通院による治療で、鼻の通りも良くなり治ったように思えました。

人って病気したときは、病院が本当にありがたく感じるのですが、
治ってしまうと、そんな気持ち忘れて通院しなくなるもんですよね(苦笑)


数ヶ月かかるといってくれた先生の言葉より、自分の判断を
信じた結果、風邪を引いたときに、またぶり返してしまいました。


その後、何度も繰り返して精神的にも肉体的にも本当に辛い思いをしましたが、
今では、自分なりの予防法なども見つけ副鼻腔炎を完全に克服する事が出来ました。


蓄膿症は、酷くなると、匂いがわからない・口臭が酷い・息苦しい・頭痛がする・
倦怠感などの症状があり、本当に辛く、日常生活にも大きな影響を及ぼしてしまいます。


蓄膿症でお悩みの方は、老若男女関係なく、本当に多いと思います。


ですので、経験者として、蓄膿症のことなどを詳しく調べて、お悩みの方に
ご提供できればと思いました。


蓄膿症(副鼻腔炎)にお悩みの方が、鼻づまりのない「スッキリ」爽快な人生を
手に入れられるお手伝いになれば本当に嬉しいなって思います!^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。